パルシステムの五目ずしの素

2月、節分、バレンタインも過ぎ、3月は・・・ひなまつりですね!

ひなまつりの際に食卓にのるのはちらしずし、という家庭は多いのでは。

ただ、具材をすべて一から下ごしらえすると、結構時間がかかりますよね。

しいたけやかんぴょうは水で戻して味付けする時間をとるのが大変そう・・・。

そんな時、市販のおすしの素でも重宝しますが、パルシステムの「五目ずしの素」は本当においしい!

人参、たけのこ、れんこん、油揚げ、しいたけの5種類の具材はすべて国産で安心です。

化学調味料ではなく、かつおのエキスを使い、食べやすいリンゴ酢で味付けされています。

一瓶でご飯3合分ぐらいです。

絹さや、卵焼き、鮭など、お好みで下ごしらえに手間のかからない具材を加えると、ごはんはもっと多めでも大丈夫です。

200gの瓶が二瓶で568円。

うちの子どもたちや、ついでに(?)だんなも「おいしい!」と好評なので、我が家では毎年愛用しています。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
インターネットから加入申し込みすると500ポイント(円)もらえる期間限定キャンペーン実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月15日

まっきん (01:52)

カテゴリ:調味料

« 生協の宅配パルシステムの特選丸大豆しょうゆの口コミ・評判 | ホーム | パルシステムの肉団子 »

このページの先頭へ