生協の宅配パルシステムの特選丸大豆しょうゆの口コミ・評判

shoyu.gif
パルシステムの特選丸大豆しょうゆ....濃くて丸みのある味が気に入っています。

では、スーパーで市販されているお醤油と何が違うのか、2種類のしょうゆを比べてみることにします。

パルのしょうゆ(写真左)は900mlで298円、某スーパーのPB商品(こいくちしょうゆ)(写真右)は1000mlで158円です。

色を見るだけでもわかりますが、パルシステムの丸大豆しょうゆの方が濃く、しょうゆ本来の味がします。真面目に作ったんだな、と思います。

なので、煮物に使用する時など、使う量に差が出てきます...。

刺身類や餃子などに使う場合も我が家のように大食いぞろいの家族には結果的にパルシステムのしょうゆの方が経済的かつ美味だ、と感じるので、我が家ではパルシステムのおしょうゆを使っています。

見た目の値段にはかなり差がありますが、一度お試しすることをおすすめします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
インターネットから加入申し込みすると500ポイント(円)もらえる期間限定キャンペーン実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月13日

まっきん (09:54)

カテゴリ:調味料

« 生協の宅配パルシステムの固形石鹸の口コミ・評判 | ホーム | パルシステムの五目ずしの素 »

このページの先頭へ