生協の宅配パルシステムの「便利つゆ」

tsuyu.gif夏になると頻繁にパルシステムで購入するのがこの「便利つゆ」です。

夏は、冷たいうどんやそばを昼食にすることが多く、手放せません。

便利つゆ」は薄めて使うタイプですが、表示されている割合よりも水を多くしても丸みのあるしっかりした味があります。市販の商品よりもつゆの味がきちんと残っておいしいです。


値段を市販のつゆと比較すると・・・

便利つゆは900mlで620円です。1000mlに換算すると約690円。

めんのつけつゆはつゆ1:水2の割合で、と表示されています。


市販のつゆ(ここではミツカンの商品)は定価で考えると1000mlで580円位です。一見安く感じますが・・・めんのつけつゆはつゆ1:水1で、と表示されています。

同じ量のめんつゆを作る場合はパル賞品の2倍の量のめんつゆが必要になります。


定価で考えると市販品が割高ですね。特売等で安くなっていることもありますが、購入数量制限や仕事で買いに行けない等の事情を考えると、便利つゆがおすすめです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
インターネットから加入申し込みすると500ポイント(円)もらえる期間限定キャンペーン実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月12日

まっきん (02:08)

カテゴリ:コトコト

« パルシステムのパルくる便 | ホーム | 生協の宅配パルシステムの固形石鹸の口コミ・評判 »

このページの先頭へ