生協の宅配パルシステムの固形石鹸の口コミ・評判

sekken.gifうちでは、生協パルシステムの固形石鹸を主にふきん洗い用に使っています。ひどい油汚れでなければ、食器洗いにも使えます。

においもなく、溶けくずれもないので、最後まで気持ちよく使う事が出来ます。

市販のふきん洗いはバラ売りが多く、つい買い忘れるので、3個パックになっているのも安心です。

値段はパルが3個で280円、1個120グラムで約93円。市販の石鹸は1個135グラムで102円、ほとんど変わりません。

以前使いくらべてみましたが、市販のものは途中で溶けくずれてしまったりするものもありました。

カタログ(マイキッチン)には毎回登場するわけではなく、月1,2回のペースかと思います。

トイレットペーパーなどは何種類かありますが、ふきん洗いはこの1種類のみだと思います。

純石鹸分98パーセントなので、まぜものもなく安心です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
インターネットから加入申し込みすると500ポイント(円)もらえる期間限定キャンペーン実施中

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月19日

まっきん (10:17)

カテゴリ:生活用品

« 生協の宅配パルシステムの「便利つゆ」 | ホーム | 生協の宅配パルシステムの特選丸大豆しょうゆの口コミ・評判 »

このページの先頭へ